はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

引き寄せの法則って信じますか?

引き寄せの法則って皆さん信じてます??

なんとなく、引き寄せの法則っていうのは昔から耳にしていたんですよね。

でも、引き寄せを信じてるなんて実際周りには言えないじゃないですか。

でも、成功者の方とか幸せな人とかって自然とこの法則にのっとった行動を取ってるんじゃないのかな?って最近思ったんですよ。

最近私は恋愛ですごく悩んでたんですね。

大好きな彼ができて、なんやかんや1年くらい一緒にいて。

で、結局ダメになって。

で、藁にもすがる思いでいろんなサイトを巡ったんです。
恋愛技法っていうブログに辿り着いたんです。

ここのkouさんという方が本当に熱心なんですよね。
kouさんのブログは、タイトル通り恋愛指南サイトです。
ここに出会ってからかなり前向きになれるようになったんです。

でも、恋愛面だけじゃないんですよね。
実生活での考え方も徐々に変わってきて。

それで、しばらくして別のサイトを見つけたんです。
そのサイトは、引き寄せの法則を教えてくれるブログでした。
このブログに出会って全てが繋がったんです。

楽しくて幸せな恋愛と引き寄せの法則は根っこが一緒なんだなって。

そこから引き寄せの法則っていうのを本気で信じてみようって思えたんです。

だからこのブログでは、自分が大好きなもの
本当に望んでるものを中心に書いていきます。

妄想として笑