はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

好きなことをしてると時間は早い

仕事終わって家に着いたのが21時でした。
そこから月9のデートを見て、思う存分幸せな気分を味わいました笑

あの2人可愛いよね!

不器用さがたまらない!!

で、ホワホワした気持ちになったんで好きなことしたいなって思ったんですよ。
それを集中していたら、なんと午前1:30!!笑

どんだけ集中してんだよ私

その間ポコポコもしましたけどね。
LINEポコポコ。

でも4時間近く集中しちゃったんですよ!

私ね。
実は無趣味なんです。

休みの日なんて1日中寝てるの当たり前な無趣味女なんです。

趣味を見つけた方がいいっていうのは頭ではわかってたんですけど、自分の好きなことなんてわかんねーよってやさぐれてて。

でも、ある時ふと自分がしたいことができたんですよね。

お恥ずかしい話なんですが、それがこのブログなんです。

私、昔から文章褒められてたんですよ。
小さい頃は詩を書くのが大好きで。

お父さんに褒められたのは今でも覚えてます。

それで、前までライティングの仕事もしてて。
そこでも数名なんですけど、クライアントもできて。
本業でも、結構文章褒められてたんですよね。
検証したりするの好きなんです。

でも、ライティングの仕事とかただの苦痛でしかなかったんです。

自分の好きなこと書けないし、よくわかんないジャンルだと頭が痛くなっちゃうし。
本業もあるのに納期短いし。
みたいな。

それで、飽きて辞めちゃったんですよね。

その後、文章は書けるんだからアフィリエイトとか出来るんじゃね?とか思って始めたんですけども。
これもすぐ飽きました笑
3日くらいで笑
だって、売るっていうのを前提に文章書かなきゃダメじゃないですか。

そんなの私がしたいことじゃないんですけどって気付いちゃったんですよね。

で、しばらく間が空いて何もしない時期が続いたんです。

でも、なんか書きたいなーってブログ始めたんですよ。

このはてなブログを始める前からちょっとづつ書いてはいたんですけど、自分がやりやすいサイトになかなか出会えなかったんです。

で、今日ですよね。
ここに出会っちゃったら意外にもやりやすい!

そして、自分の好きなように書くことが本当に楽しい!
思ってること、感じたこと、学んだこと、気付いたこと。

ぜーーんぶ好きなように書いてます。

そしたらまぁ、なんとも楽しいことか。

今ちょっと憧れてるのが、このブログをたくさんの人に見てもらいたいなっていう憧れです。

好きなように書いてるから、ダメな部分もいっぱいあるけれども。
それでも、私が伝えたいことを誰かが受け取ってくれたらもっともっと楽しいんだろうなって思いました。

だから、しばらくは自由にブログを書いてみようかなと思ってます。

そして、私がどんな風に変化しているのか。
1年後とか楽しみですよね!
私が!