はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

好きな気持ちを伝えてみる

私はこの引き寄せの法則を使って仕事、恋愛お金を中心に変えていこうと思っています。

仕事の場合はもともと恵まれたところに行けてるからあんまり深く考えてないんですけどね!

恋愛とお金はなんだかな〜って感じです。

だから特にこの二つは絶対に絶対に自分が願った通りに変えていこうと思ってます!

今日面白いなーって思ったことがあるんですよね。
引き寄せに対する気の持ちようかな。

上司とお話ししてて、「私この2月で誰かに好きって絶対に言う!」って言ってたんですよ笑

私それ聞いた瞬間おもしろくなっちゃって!
「私もしますー!」とか言っちゃいました。

もちろん上司も私も男っ気ゼロなんで///

でも面白そうじゃありません?
好きっていう異性を見つけてみようと思ってるんです、この2月は。

女性の好きって面白いですよー。
恋愛の勉強もしてるんで、男性心理には自信あります!

でも実際に男の人を前にしたらいっぱいいっぱいになるんですけどねー!!

誰かを好きって思うことって本当に素敵なことだから
ちょっとこの2月は良い人と出会ってみようかなー❤️
彼のこともちょっと頭よぎりましたけどね///

出会う男性が彼だったら笑っちゃう!笑