はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

ゾロ目とエンジェルナンバー

最近よくゾロ目を見るんですよね!
なんか、潜在意識が叶いそうな時ってゾロ目を見ることが増える人もいるみたいで!

私単純なんでついテンション上がっちゃうんですよね〜

ゾロ目を見ることが増えて、確かに「よっしゃ!!」って思うことも起きるようになったんですよね。

本当に本当に小さなことですよ?
ずっとサボテン欲しいなーって思ってたら昨日すごいかわいいサボテンを友人割引で30%で購入できたり、膝下のトレンチコート欲しいなーって思ってたらこれもすっごい可愛いの発見して友人割引で30%で購入したり笑
本当に小さいことなんですよ!
あと絶対に無理ゲーだわーって思ってたのが案外どうにかなってたり。

こんなに小さいことなんですけどめっちゃ嬉しいですよね!

だから、ゾロ目とかエンジェルナンバーっていうものを調べてみたんです。

私がよく見るゾロ目って2か4なんですよね。
最初は4とかどんだけ不吉なんだよ!って思ってたんですけど調べるとすごいいいこと書かれてたんです。

「222」は
信じる心を大切に。全ては上手くいきます。

この状況に関わっている全ての人にとって
自ずと見事に解決していきます。
心配はいりません。

「444」は
この瞬間、何千もの天使が貴方を囲み、愛し、サポートしてくれています。
貴方にはとても強く、ハッキリとした天使界とのつながりが有り、あなた自身がアース・エンジェルです。
怖れることは何もありません。
全てが上手く行ってます。

4最強説ww

さっき555も見てテンション上がりました!
555は
重大な変化と意義深い変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

今までなんとなく見ていたゾロ目だけれど、こういう意味が隠されてたら尚更自分は大丈夫なんだって思えてきません?

自分が良いって思うことはなんでも良いってことなんです!

信じる心はいつか報われます(o^^o)