はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

なんで潜在意識は楽しまなきゃ叶わないの?

潜在意識の基本って「わくわく、楽しく」って言われてますよね。

本当に単純な理由なんですよね。

潜在意識を意識してる人ってみんな普通に幸せになりたいんです。

その「普通」のしあわせってやっぱりわくわくやドキドキしてて落ち込まなくって大切な人たちに囲まれてて、お金も不自由なくて嬉しい気持ちになれるものだと考えてると思うんです。

だからその「普通」の幸せを手に入れるためにわくわくドキドキ楽しい気持ちを先取りすることが大切っていうだけなんですよね。

だからね、多分なんだけどこの根本的なことを理解してるかしてないかで潜在意識をちゃんと使えるかどうか分かれると思う。

私は理解してなかった
あんなにブログ書いてるのにwww
こんなにあーだこーだ言ってるくせにww

今日は朝一本気でイラッとすることがあったんですよ!
だから他の人のブログを読んできもちを落ち着かせようとおもったんですよね。

そしたら自分の中で色んなことが繋がったんですよ。

ただ「楽しい気持ちなんて今の私には無理!」って思うんじゃなくて、少しでも楽しく考えられるにはどうしたらいいんだろうって思えたんですよね。

潜在意識って、本当に自分がなりたい状況をしっかり認識しないと難しいのかもしれないって思った朝の出来事でした!