はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

叶えたいことを手放してみる

最近私を悩ませるお仕事ですけども!
考えるのも面倒くさいし、もうこの半期で辞めちゃおーとか考えるようにしました。

「どうでもいいよ、この仕事なんて!」ってやつですね。

だからって仕事に手は抜きませんよ?
だって!
手を抜いたら私の評価が下がるじゃないですかww
評価が下がれば当然賞与も下がるじゃないですかww

嫌ですよそんなの!

だから考えることを放棄したんです。
この半期をただ自分のためだけに全力を出しきろうって決めたんです。

そうすると、あらびっくり。

気持ちがめちゃくちゃ楽になりました。

どうでもいーやー
自分の賞与のためだしー
って考えると本当にどうでもよくなったんですよね。

そうしたら、心なしか仕事も楽しく感じれました!

やっぱり願いを手放すってすっごい大事!

今、色んなことに対して悩んでる人ってたくさんいると思う。

そんな人に本当にお勧めしたい!
どうでもいいってなるこの感じ笑

この悩んでる姿って、ようは不幸な自分な訳ですよ。

不幸になんてなりたくないのに、不幸の道を突っ走ってるこの感じ

本当にダメ!!!

こないだまでの自分に言ってやりたい!!

本当にダメ!!

悩みなんて手放しちゃえ!
考えることを止めた時、すっごい楽になれるんですもん。

おかげでまた楽しい毎日を送れそう☆