はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

潜在意識を意識して夢を叶えてみた

潜在意識を使ってちょっといい加減幸せになろうと思ってるあんころです

タイトルは願望です笑

今、私はまさかの就職活動をしています!
まだ本格的には初めてなくって、いろんな企業を見ている段階なんですけどね

人生何が起こるかわかんないですねぇ。
絶対に今の会社で一生過ごすわーとか考えてたのに、あんなことがあって結局退社という選択も出てきたんですからね

なんか、まだいいなって思うとこ見つけてないんですよね!
良いなとか思っても、正社員なのに時給制とかww
おいおいってかんじですよ!

そういえば今日1のゾロ目を2回見たんですよ。

だから、1のエンジェルナンバーの意味を調べてみたら面白いこと書かれてましたー。

111
エネルギーの通り道が開いている。 
あなたの思考はすばやく現実となります。 
この時期は思考を賢く選ぶこと。

思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。 
恐れには一切エネルギーを費やさないように注意。 
でないと、それが現実化してしまいます。 


1111
私たちはみなひとつであり、
誰もが皆思考を通じて結びついています。

考えることに注意し、恐れではなく、
望みのほうに意識を集中させてください。
エネルギーの通り道が開きました。 

あなたの思考はすばやく現実となります。 

この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。 
恐れには一切エネルギーを費やさないように。 
でないと、それが現実化してしまう。 

完全に引き寄せの法則ネタじゃないですかーーー!!
エンジェルナンバーでもやっぱり引き寄せちゃったよ!

だからやっぱりいろんな事は無駄に考えずぜーーんぶ手放しちゃおって思いましたね。

仕事もなにもかも。
焦るんじゃなくて、どうせ叶うんだからまぁいっか☆みたいなね笑

のんきに気ままに生きていけば人生絶対に楽しい結果になるんだからって思って日々生活しています!!