はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

今日の素敵な夢

そういえば!!
なんか今日すっごい素敵な夢を見たんですよ!!
SMAPがでてきたのは覚えてる笑

なんかね、私最近までプライドの再放送をやってたからめちゃめちゃハマってたんですよ。

ハルに恋しちゃってる的な。

で、なぜか私がハルの恋人になってる夢なんですけどね。
ハルに寄り添って自分の気持ちを伝えてる夢を見たんです。
自分がどう扱われたいのかと大切にされるべき存在なんだっていうことをハルに伝えてたんです。
ハルは私の話を一生懸命聞いてくれてちゃんと受け入れてくれたんです。

起きた時の幸せ感、、
まじハンパない!!!!!

自分が見た夢って潜在意識に刷り込まれてる証拠らしいよ!

あと、芸能人とか出会ったことがない人が出てくる夢はその有名人の人格を借りて身近な人を表してるらしい。

ちなみに悪い夢はデトックス効果があるから気にしないでね!
悪い夢を見て嫌ーーーなものをデトックスしてるっていうことだから落ち込まなくて良し!!

なんて素敵な夢…
ますます私の妄想が止まらない!!!

別に木村拓哉さんのファンというわけではないけどね。