はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

マイナスをプラスに変換するには

あんころです。
今猛烈に傷ついてます笑

退社を決めてその旨を上司にお伝えしました。

まぁ、いろんなこと言われるしいろんなところに話が飛ぶ笑

勘弁してくれよって正直思いました。

もやもやもやもやしてますけど

でも私はこの気持ちが本当のタイミングだと思ってます。
そこに嘘はありません。
何も間違えてないと思ってます。

だから、嫌なこと、受け入れられないこと
たくさんあるけど、それも全部全部これからくるプレゼントを受け取るための過程なんだなって思うようにしてます。

心がへにゃって折れる時ももちろん1時間に1回はくるけど笑

それでも今を乗り切れば最高のプレゼントが待ってるんです!

自分の本当の気持ちだけは、周りにどんなことを言われても、否定されても、無理だと直接言われたとしても

絶対に大切なことなんだって思って信じていきます。

自分だけは誰よりも自分が大切にしてあげたい。

そうしなきゃ、私の人生報われない笑