はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

潜在意識と夢

おはようございます!

今日は幸せな夢をたくさん見て目覚めたあんころです。
 
夢と潜在意識って繋がってるんだなぁと感じました。
 
   
 
 
夢って自分の心境を表しているんですよね。
マーフィーの本を読んだことはないんですが、調べていると「夢は潜在意識の投影」とあらわしているそうです。
 
昨日の夜、私あることをしたんです笑
大したことはしてないんですけどね!
 
ある人が「自分からキラキラした物が溢れている感覚を持つ。そのキラキラした物が自分を包んでいて、さらには相手にもキラキラした物が届くような意識を持つ」って書いてるのを見たんです。
 
だから、昨日寝る前に実践してみたんです。
自分からキラキラした物が溢れているイメージを笑
 
書いてるとすごいアホっぽく聞こえるんですけどね、やってみるとすごい幸せな気持ちになれるんですよねぇ。
 
なんかね、本当にキラキラしてる物に包まれるような感覚に陥るんですよ。
 
なんかすごい幸せな気持ちになって自然と笑ってるんです!
 
そうです!
1人で笑いながら寝ちゃったんです!!!
 
ハッキリ言ってはたから見たらすごいキモイんですけどね!
 
でもね、本当に幸せな気持ちになりながら眠りにつけたんですよね。
 
そうすると、イライラとか吹き飛んじゃって!
 
なんか心の底から幸せな気持ちが溢れ出ちゃってるんですよ。
 
こういうのってすごい大事なんだなって実感しました。
 
ちょっと目覚めたてなんで頭が一切回転してないからかなり意味不明な内容を書いてると思います、、、
 
でも!
とにかく!
今嫌なことがある人には実践していただきたい。
 
幸せなキラキラした気持ちに包まれているようなイメージングって本当に効く!
 
その幸せを相手にもお裾分けするような感覚で、相手にも飛ばしてあげちゃいましょう!
 
そうすれば水面下で繋がっちゃって相手にも幸せなイメージがきっと届きますよ〜