はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

叶うから夢みる

叶うから夢みる
 

この言葉を改めて見て、ふと思ったことがありました。

 
   
 
今の仕事をしていて、始めた時からずーっとトップに立ちたいと思ったことはなかったって思い出したんです。
 
今の会社に入って、上の人からは「上を目指さないの?
あんころは上に立ってもやっていけそう」とか「上の立場にいたっておかしくない」とか嬉しいお言葉を何度か頂いたことがあります。
 
でもその言葉をもらっても絶対にトップになろうとは思ったことがなかったんですよね。
上司に言われてたから口では「目指します!」とか普通に答えてたけど、内心は目指す気なんてなかった。
 
中堅の立場が自分には一番似合ってるって思ってたし。
 
だからずーーっと昔からこの仕事をずっと続けていこうとは本当は思ってなかったのかもしれない。
 
いつか別の仕事を目指す自分をどこかで感じてたのかもしれない。
 
そう思うと潜在意識は本当にすごいですよね。
 
ちょうど良いタイミングでいろんなことを運んでくれました。
 
やっぱり自分を一番に信じていいのかもしれない。
 
こんな夜中にふとそんなことを考えてみました。
 
だから皆さんもいろんなことを一番いいタイミングで迎える時がきっと来るんだと思う。
 
恋愛でも仕事でも、生きてく上で自分にとってベストなタイミングで最高の結果としていつか現れてくれるんです。
 
心配せずに毎日をまったり楽しく過ごしてみましょう❤️