はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

引き寄せの法則はこんなことすら引き寄せてくれる

最近引き寄せてんなー、私とか思ってます。

調子乗ってるとか、、、たまにはいいじゃないですが!!
 
   
 
こないだ職場の人と整形の話になったんですよ。
目を二重にする整形ね。
 
そんで、瞼に3点糸をつけて二重にする方法があるって聞いたんですよ。
 
よくわかんないじゃないですか。
瞼に3点糸とか、、、意味不明にもほどがありますよ。
 
だから気になってたんですよね。
そうしたらさーー!数日後に瞼腫らしたお客様が来て!!
 
明らかおかしいくらいに瞼腫らしてるからさー「この人もしかして今話題の二重の整形した人かも!」とか考えてたんですよね。
 
目をじっと見つめてるように装ってちゃっかり目を観察してみたんですよ。
 
ビンゴです!!!
 
本当にテンテンテンって縫い付けてあるんですよ!
 
縫い付けてるっていうか、穴が空いてる。
 
瞼に穴が空いてる!!
もうね、感動ですよ。
 
あとね、もう一個あるの!
今日ね、火曜日にやってるマザーゲームっていうドラマを朝から見て出勤したんですよ。
私あれ見ると感動して泣いちゃうんですよね!!
朝だからさ、泣くのこらえながら見ましたよ!
 
そしたらね!
お客様がね!!
「私、マザーゲームのまんまの世界にいるんですよ〜」とか言い出して!
 
なんかさ、子供の送り迎えをするだけなのに洒落こまなきゃ突っ込まれるんですよ〜とかさ
 
すげー世界が本当にあるんですね!
 
入園式とかじゃないんですよ?
送迎ですよ?
 
こわっって思いました。
 
っていうなんか自慢もできないような微妙なもの引き寄せてますけど
 
こんな簡単に潜在意識はなんでも引き寄せてくれるんですよね。
 
深く考えなかったら考えなかった分、余計なこと考えないからすーぐ潜在意識は私のためにこんなにも色んなことを見せてくれるんです。
 
潜在意識すげーーーー
いつもありがとうございます!!