はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

ゴールデンウイークってなに?

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

ちょっと面白そうなんで初めてお題に挑戦してみましたww

 

   

ゴールデンウイークはねー、毎年のことながら仕事なんですよ!!

みんな旅行とか帰省とかで都内にいる人少ないのになぜか私は仕事をしているんです!!

 

無意味にもほどがあるよっていうくらい仕事してます。

 

みなさんゴールデンウイークに入りました??

一体世間では最高何連休なのかよくわからない状態なのにゴールデンウイークに突入しちゃったもんだから、世間から取り残されてる感ハンパないですね。

 

こんな時はね、楽しいものに目を向けて日々を満喫しようかなと思っております!

 

そうしなきゃやっていられない、、

 

5月入ったら天候もほぼほぼ晴れみたいだからきっとみなさん楽しいゴールデンウイークを過ごされますね❤️

 

私はもうすぐ仕事を辞める予定なので、来年のゴールデンウイークが楽しみですよ。

 

最高の職場で最高の給料をもらえる最高のものを引き寄せる自信があります!!

今年は絶対に面白くなりますからね、すごいものを今年中にみなさんにお見せしますよ❤️