はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

どんな出来事も受け入れ方次第

おはようございます(o^^o)

今日も晴れて気持ちのいい天気ですね❤️
 
   
 
昨日は夜からすごい頭痛に襲われて起きていることも辛かったんです、、、
 
これは潜在意識が「今日は早く寝てゆっくり休みなさい」って伝えてるんだなーと思い、帰宅して速攻で寝ました!
 
おかげで頭痛もすっかり治って元気になりました〜
 
体調不良も嫌な出来事も、どんな出来事にも見えない理由が存在してるんです。
 
それをどう受け取るかで自分の気持ちも変化してきます。
 
彼から連絡来なかったら「なんで??今何してるの?」ってなるんじゃなくて「じゃあ今日は彼のことは置いておいて、自分の為に時間を使おう!」って前向きに方向転換して、自愛とかしてあげると自分の為にもなりますよね❤️
 
そこで焦って落ち込んじゃうと更に嫌な出来事を引き寄せちゃいます。
 
でも、すぐに前向きに方向転換して楽しく時間を過ごせば彼からもすぐに連絡が来ちゃったりするんですよね!
 
本当に単純なことなんです。
 
変に悩んじゃうから、それが連鎖して上手くいかなくなる。
 
みなさんは実は上手く引き寄せの法則を使えてるんですよね。
 
気付いていないだけで、自分の気持ちと同じ出来事を上手に引き寄せているんです。
 
ちゃんと気づければ、楽しい出来事だってたくさん引き寄せることができちゃうんです!
 
今日も楽しく1日を過ごしちゃいましょう❤️