はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

叶えたいことは先取りしちゃえばいい

最近はマメにブログを更新しております!

書くって自分の考えをまとめてくれるからすっごいおすすめです!
 
今日は先取りについてお話ししてみます。
 
   
 
願い事があるけどなかなか叶わないなーって思ってる人。
なんで現実が動かないんだろう〜って感じてる人。
 
これって見事に叶わない、動かない現実を引き寄せてるんですよね。
 
そうしたら、願い事を見つけたら先取りしちゃえばいいんです!
 
今さっきね、ふと「楽しいことないかなー」って考えたんですよ。
 
だから、素敵な人のブログだったりをちょっと眺めてて気付いたことがあるんです。
 
私に今大好きな人が彼氏だったら。
 
きっとこの何気ない時間もすっごいワクワクしてるんだろうなーって。
 
一人でいる時も、きっとその人のこと思い出すと自然とにやけちゃう。
 
ケータイとにらめっこしてる時でも、彼からメールが届けばすっごい嬉しくなっちゃう!
 
そんなこと考えてたら自然と楽しい気持ちになれたんです。
 
だからね、この感情を常に感じてればいいんです。
 
もし、大好きな人がそばにいたら
もし、彼とデートの約束をしてたら
もし、彼からメールが届いたら
 
ワクワクしません??
 
彼にご飯何作ってあげよう
彼とどこに行きたいかな?
彼と何を話そう
 
楽しい〜!!笑
 
先取りしてたら嫌な気持ちもすぐ吹っ飛びますよ〜
 
自分を楽しくさせる為にも先取りはとっても大切
早く現実が動き出す為にも先取りは大切
 
つまんない毎日を過ごすよりも、楽しいこと考えて楽しい毎日を送っちゃいましょ❤️
 
彼とどこ行きたいだろ〜?!笑
みなさんならどうですか??
何したい?
何話したい?
一緒にワクワク考えましょう❤️