はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

みんな幸せになれる価値がある

今日は就活用に証明写真を撮りに行ってきました。

 
うん。
 
すっげー太ったね!
顔が丸いよ!
 
2ヶ月くらいで5キロいったかもな、、、
 
まぁ私が太った話は置いといて
 
   
 
 
気合い入れて写真屋さんで証明写真を撮ってもらったんですよね!
 
そこにね、レンタルのウエディングドレスが何着か飾られてたんですよ。
 
もうね!
かわいい❤️
女性なら絶対に夢みるウエディングドレス❤️
 
私好みのウエディングドレスが目に入った瞬間、目が離せなくなっちゃいました、、、
 
最近なんだか周りで結婚ネタが多いんですよね!
 
◯◯さんが結婚するよ!とか、来月結婚式するんだ!とか、私結婚近いかも、、❤️とか!
 
そして今日はウエディングドレス!
 
うーん、私結婚をどんどんと引き寄せている可能性高いかもしれません!
 
周りの人から男っ気ないのを心配されるんで、口では「私やばいですよねー!」って話してるんだけど内心何にも考えてないという笑
 
引き寄せの法則や潜在意識を知って勉強を続けているうちに、未来に対しての不安が確実に減ってきた
 
そりゃあ、不安はもちろん起こりますよ!
 
これで、、、、いいのか?!って時々ね
 
でも、それでも不安を感じない時間の方が圧倒的に多くなった
 
生きやすくなった
 
不安不安の時は、とにかく「本気で」不安がってる様に見られたくないから自虐に走ったりして
そんで一人になったら泣いて笑
 
そういうのなくなったなー
 
不安が減るって心には本当に大切なんだと思った
 
こうやって不安を減らしてあげるのって一種の自愛なんだろうなって思う
 
自分がいかにして幸せに楽しく過ごせるか
 
そのためには自分は絶対に幸せになる価値がある!って気づいてあげれば、無駄な不安は感じなくなる
 
みんな幸せになる価値がちゃんとある
不幸でいい人なんて一人もいない!