はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

太ったから本気で痩せたいと思った結果

こないだも書きましたけど本気で太ったんですよ!!笑

孕ませてんじゃねーのかっていうくらいお腹も出てきて、、、

ヤバいわけですよ!

だからね、なんかもー私痩せたいんですよ!と。
半年くらい前に調子乗ってフィールサイクルとかいうものにも通ってた時期があるんですよね。

あれでね、わたしガリッガリになったんですよ。
周りに心配されるくらいガリッガリになったんですよ笑

でも結局2ヶ月経たずに飽きてしまい結局通わなくなったんですよね!
なぜかというと場所が若干距離がある!

家から30分以上だし予約は取れないし、仕事終わりだと通えないしとにかく不便!
面白かったんですけどねーー!
惜しいなー!

でもね、昨日家に帰ったらあるチラシが入ってたんですよね!

家から徒歩6分くらいのところにジムができるそうで!!
しかも本格的なやつじゃなくて24時間営業の暇つぶしみたいなジム!

はっきり言って望んでましたね。
家近で安いジム!
通いたいときに通えるジム!

潜在意識ありがとーーーー!!!
わたしが欲しいと望んだから、私のためにこんな素敵なジムを作ってくれたのね、、、❤️
しかもまだオープンすらされてないから確実に綺麗じゃないですか!

ありがとう!
世界は自分が中心に動いているといっても過言ではないのかもしれない!!!
過言かもしれない!!!