はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

ポジティブな奴に悪い奴はいない

アメトーーークを見てたらネガティブ芸人とかやってたんですよね。

「おいおい、ネガティブとか勘弁してくれよー」とか思いながらちゃっかり見てたんですけどね。

面白かったですよ!

感心したのがノンスタイルの井上さん!

ポジティブ代表で現れたんですけどね。
ぶっちゃけ嫌いだったんですよ。
あのキャラがどーーしても受付なくって!

でもね、井上さんの考えが意外にも素敵すぎてちょっと好きになっちゃったわけですよ。

すっっごいポジティブなの!
でもね、良い感じのポジティブなんだよね。

ツイッターでファンの子に「不細工なのでファン辞めます」みたいなこと言われたんだって。
それに対して井上さんが感じたことは
「今までファンでいてくれてありがとうって思ったんです」

すごくない??

「人の気持ちは変わるものだから。自分もそうだし」

まじイケメン!!www

っていうかファン辞めます宣言した人、確実に今も昔もファンじゃないよねww

あと印象に残ってたのが、ブラマヨの吉田さんに「お前みたいなやつは折り畳み傘の良さわかんねーだろ」みたいなことを言われて

「折り畳み傘は持たないです。
雨が降れば買えば良いし、降らなかったらラッキーじゃないですか」

そういう不安がないんだって。
雨が降ったらどーしよーって思うんじゃなくて「雨なんて降るときは降る。降らないときは降らない」
多分そんな感じで捉えてるんだろうなって思う。

嫌なときがあったとしても「嫌なときは嫌、良いときは良い」って割り切れるようになりたいよね。

あとこんなことも言ってた
ブラマヨの吉田さんが「3000万手に入れた夢を見たとき、目覚めたときのガッカリ感がーーー」って言ってたのに対して
「現実で3000万手に入れたことないのに、夢で3000万手に入れた経験ができたんですよ。
最高じゃないですか!!」

この人すごいなって普通に思った。

だから上手くいってるんだろうなーって。

世の中本当に上手く行くときは上手く行く。
いかないときはいかない。
そんなもん。