はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

「叶った」今にスライドさせて生活してます

こないだ初めてアファメーションに触れてみました。

今まで手を出してこなかったけど、アファメーションすることによって自分のモチベーションが明らかに変わることを実感して間違ってなかったんだなって思ってます。

私ね、朝すっごい落ち込むんです笑
夜は落ち込むとかいうけど、私の場合それが朝なんですよね!

もう寝起き最悪ww

でも、アファやってさらに叶った今にスライドさせてから朝落ち込まなくなったんですよね。

むしろスッキリ(2度寝するけどね)目覚めてる。

これって自分にとって正解なんだってことなんだなって捉えてます。

あとね、アファ唱えてる時はすんなりそれを受け入れられるの。

「叶ってないじゃん」とか「むり、、??」とかそういうのが発生せず、すんなりと「そうなんだ、私は◯◯だ!」って思えるんだよね。

自分にとってベストな方法見つけるまで3ヶ月かかったよー笑
でもたった3ヶ月で見つけることができた。

どんなことも自分にとって一番ベストなタイミング。

結果オーライです!!