はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

呪いにかかったと考えてみたら面白い

面白いものを見つけました。

新聞紙に今すぐ自分は金持ちになる呪いにかかったらって書いたら、収入が50万ぐらい増えた、宝くじにも当たった。親戚から食べ物貰ったり、高価な時計貰ったりした。まだまだお金が増えると思う。 
これすごく面白くないですか?

これ読んで私も呪いにかかったと思っちゃおう〜とか考えてみました!

・どんなに逃げてもお金が私のところに雪崩のように襲いかかってくる呪い

・使い切れないくらいのお金が常に自分に降りかかる呪い

これちょっと笑えません?
なんか、この「呪い」って考え方すごく良いと思う。

どうしてもプラスに考えることが難しいって時ありません?

絶対に無理だわ〜っていう時とか。

そういう時に「絶対に自分なら大丈夫!」って思いたくても思えない時ってありますよね。

だからそこを狙って「私は何をやってもなぜかうまくいく呪いにかかっているんだ」って考えてみたら、意外にしっくりきません?

ポジティブに考えてんのかネガティブに考えてんのかよくわかんないトコがキモなきがする笑

なぜか大企業から引っ張りだこの呪いにかかってしまった、、、

うん!

この考え方すごく好き!笑

面白おかしくなんでも叶えてみましょうよ。
自分が気楽に考える方法を探して見つけてみましょう。

周りが何を言おうが関係ない。
周りが無理だと言ったって、そんなの私たちの世界には何一つ関係ないじゃないですか。

私たちは何にでもなれるしなんだって手に入れられる。

本当に生まれてきてよかったって最近思えるようになりました!