はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

仮病ダメ・ゼッタイ

こんにちは、あんころです。

こないだどーーーーーしても行きたくない用事があったんですよね。

でも行くって言っちゃった手前サボれない

どうしようか、でもサボりたい

どうしよう、気分がとっても乗らない

っていうことで最終兵器である仮病を使いました。

でもメールで風邪ですなんて送ったところでどうせ電話がかかってくる
もちろん風邪なんて引いてないから元気いっぱい。

声で風邪じゃないってバレる

ってことで寝起きに鼻に思いっきりティッシュ詰めて電話しました。

「大丈夫?!声すごいひどいよ!!
無理しないでね!」

大成功でした。

そう、この計画は大成功に終わったんです。
終わったはずなんです。

約束をサボった次の日本当に風邪ひきました。

もうね、この瞬間思ったね

「私は先取りをうまく使って風邪を引き寄せてしまったんだ」と、、、


ってことで仮病ダメ・ゼッタイ

くだらない記事に付き合ってくださってありがとう!
書いてて本気でくだらない記事だなって思ってました。