はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

自分の過去記事読んでたら面白そうなの見つけた

記憶力が乏しいあんころです。

呪いにかかったと考えてみたら面白い - はっぴーはっぴー人生この記事読んだら「なにこれ!めっちゃ面白いじゃん!早速やってみよう!」
とかアホなこと思いました。

そっかー、こういうこともあったなー
ソッコー忘れるとかまじ自分終わってんなって思いました。

でも考えたら確かに自分に呪いかけてました。
仕事が決まらない呪い

これまじでただの呪い

だってね、ここまで頑張って仕事決まらないんだったらもう完全に呪いですよ。

なんならもう会社に属さない人間になろうかなーとか考えてましたもん。

まぁ、お金を生み出せる人間になるのも悪くないんですけどね
なれないですけど

決まらないのが当たり前になってました!
信頼していたエージェントになぜかどうでも良い会社をごり押しされて、なぜか最終面接まで進むという奇跡

これただの呪いですわ

いや、だめだこりゃ!
ちゃんと自分を持たなくては!

なんで自分が幸せになりたいのか思い出しました。

なので、ちょっと今日から別の呪いでもかけてやろうかなって思いました。

素敵な会社でキャッキャッウフフな生活を送ってしまう呪い☆

仕事が楽しくてついつい頑張っちゃう呪い☆

なんかなんでも思い通りになっちゃう呪い☆

このブログを読んでるみんながなん知らないけどめっちゃ幸せになっちゃう呪い☆

f:id:ankoromochiccce:20151115212836j:image

魔女っ子あんこちゃんがみんなに呪いをかけちゃうぞー☆
えいっ☆

これでみなさん幸せです