はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

ガチクリぼっちじゃないよガチクリだよ

みなさんmerryChristmas!!

クリスマスですねぇ!
みなさんはどうお過ごしですか??

私は、、、
行ってきたよガチクリーーー!!!
f:id:ankoromochiccce:20151224221759j:image

もうね、幸せすぎて笑って最高すぎた!!!

岡本さんは相変わらず素敵に我が道を突っ走ってる感じだし、ふかわさんは相変わらず素敵でカッコいいし頭いいし、、

最高だったよーーー!!!

帰り道余韻に浸ってたんだけどね、「私ふかわさんとクリスマスイブを過ごしたのね!!!」って思ったりしてとにかく幸せすぎて幸せすぎて、、、

もう、最高すぎて何も言えない!!!

あの二人をあんなに間近で見れるなんて!!
美保純さんをすぐ真横で見れるなんて!
内藤さんを真横で見れるなんて!!

とにかく本当に感動した!!!

風邪引いてたけど吹っ飛んだよ!!!

あーーー、名残惜しいなー
さみしいなー
もっと一緒にいたかったよーーー

来年だね!!
めちゃくちゃ楽しみ!!

ガチハル!!
絶対に行きたい!!

三日間ともひとりでもいいから絶対に行きたい!!

ていうかお一人様多すぎてめっちゃ安心した笑

私だけひとりだったらどうしよう、、とか考えてたけどめちゃくちゃ綺麗なお姉さんが一人でいたり、メンズの方もひとり多かったし

すげーー安心した

いやーーー、絶対に行こう春も!!!

大好きだよーーー❤️
ごじむは心のオアシスだよーーー❤️
明日も仕事頑張れるよーーー!!

今回行けなかった人、春もチャンスあるからね!
みんな行けるといいね!!

最後に心残りはポスター買えなかったことだね
転職したてだからお金なくって泣く泣く諦めたよーーー

春に行ったら絶対に買うからね!
f:id:ankoromochiccce:20151224222744j:image

NICE缶バッチwww

今日一の笑いは中瀬さんの「アザラシ」です。