はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

正しい引き寄せをして変わってきたこと

最近ステマのようにオススメしていた本を元に、正しい引き寄せをそれなりに身につけたかなって感じています。

 

例の本を読んでまだ3週間ですが、面白いように徐々に自分の身の回りが変化してきたかなって思ってます。

 

人から見たらそんなことかよ!!って思うことかもしれないけども、少なくとも昔の私だったら見落としていたこと。

 

それに気づけるようになったのは大きな進歩かなと思います。

 

じゃあどんなことが変わったの?っていうと、考えていたことが現実に現れるようになった。

 

うーんこの!

書いてる自分もちょっと意味がわからないぞっということなんですけども笑

 

叶ったとは違うんだけども。

 

例えば!

私、とんねるずさんのみなさんのおかげでしたがすごい好きなんですよ。

 

それで、先月あたりかな。

沖縄の回があったわけですよ。

その時に沖縄の青の洞窟が出ていて、それを見て「行きたい!ものすごく行きたい!」ってなったの。

 

だから当時の男性と沖縄旅行に行こうって話をしていたんだよね。

 

でも、その人とはなんやかんやあって終わってしまったため私の中では沖縄もそこで終了してしまったのよ。

(このなんやかんやも、今思えば現実化したものかなってちょっと思った笑。

それはまた今度!)

 

沖縄旅行がおじゃんになってなかなかショックを受けていた私なんだけども、数週間後に友達に沖縄行こう!って誘われたんだよね。

 

「あ、これはすごいぞ」と。

テレビをつければどこかの番組が沖縄の話題をしているし、取引先の人に連絡をすれば「今那覇空港にいます」と返ってくるじゃないですか。

 

なんか急に私の周りに沖縄が集まってきた笑

 

他にはすっごい些細なことなんだけども、私の職場に憎めない道重さゆ○みたいな人がいるのよ笑

 

ほら、あの人自分のこと可愛いってすごいいうでしょ?

そんな人がいるの。

 

職場の人と外回りしてる時になんとなく「○○さんって道重さゆ○に似てますよね」って話をしてたんだよね。

 

会社戻って作業してたら例の○○さんが近くにいて、同僚と「道重さゆ○っているじゃん?」「あぁ、あなたみたいな子でしょ?」とか話してて。

 

それを聞いて、ああこれはもしかして私が引き寄せて、、、、るのかな?とか考えましたよ。

無理やりかもしれないけど、考えてることが何かしらの形になって自分の目の前に現れるようになったんだよね。

 

お菓子を食べたいと思えば、お菓子もらえるし。

欲しい本があるなと思えばその分のお金が現れるし。

彼氏欲しいなとか思えば「紹介したい人がいるの!」とか「合コンしよう」とか何人かから言われるし。

あの人に会いたいんだよなとか思えば普段は絶対に会えないのに偶然会えるし。

 

あとは引き寄せとかと全く関係ないけど部屋を綺麗に保てるようになった!笑

私、すぐ散らかす人なんだけど部屋の汚さって心の余裕の無さと繋がっているって本当だなって思った。

 

口ぐせを「ありがとう」に変えてみてから本当にいろんなことが変わってきた。

 

引き寄せって、本当に簡単に言ってしまえば「信じる」っていうことなんだよね。

 

望んでる現実は当たり前に起こること

そう思って生活するだけで全部がガラリと変わる。

 

辛いことや嫌なことがあったっていいじゃない!

 

だって、どうせその先には必ず自分の思った通りの人生が待ってるんだし。

 

私たちはドラマの主人公だよ。

 

主人公なんだから辛いことや嫌なことがあって当然。

そして幸せになることだって至極当然。

 

そう思ったら今が楽しいし、明日が楽しみになる。

 

少しずつ、ワクワクする時間が増えてくるよ。