はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

良くないこと=ドラマチック

昨日まであんなに暖かったのに今日はものすごく寒かったですよね!

 

もうわたしびっくりしました。

 

こんなの、風邪引くの当たり前ですよまったくもう!

 

こんな小雨が降る寒い夜。

私は飲み会に行きました。

 

そう、合コンに誘われたのです。

 

結果としてとっても楽しくなかったよワオ!

 

っていうことですよね。

 

若干つまらなすぎてモヤモヤが心の中を駆け巡りました。

 

なぜだ!

なぜこんなにもつまらないのだ!

私は幸せになるはずなのに!

 

って1人でモヤったので中抜けして帰りました。

 

なんかテンション高すぎてまじで怖かった。

私にあのハイテンションは無理でした。

 

って1人で言い訳しながら帰りました。

 

お家に帰って考えてみたんです。

 

私って今、仕事も恋愛もこんなにもうまく言ってないよ爆笑

って考えてたんですよね。

 

でも、このうまくいってない自分をドラマの主人公に当てはめてみたんですよね。

 

そしたらあらビックリ

 

こんなにも主人公にぴったりな人生歩む私ってすごすぎって。

 

だってね。

仕事では全くうまくいかない。

恋愛でもなんだこれって結果ばっかり。

何をやっても上手くいかない!

合コンでは作り笑いをして、何が楽しいんだよとね。

 

主人公ってこういうことよくやってません?

 

頑張ってるのに何一つうまくいかない!

一人暮らしのお家で寂しく過ごしている人たち。

 

よくテレビドラマで見るわーって思ったんですよね。

 

そうするともうね。

あとはわっくわくよ!

 

こんな状況の後には主人公の彼女たちはすごい素敵な男性と出会ったり、仕事でひょんな事から成功しちゃったり。

 

やばいわー

私が主人公のこのドラマ

やばいわー

 

そろそろ佳境に入るわー

 

やばいわー

 

めっちゃ楽しみ!

わくわくしてたまらんのよ

 

落ち込む前にさ

まずは信じてみようよ!

 

主人公の自分!

無理とか簡単に言う前にさ。

 

きっとこの先に面白い展開が待ってるのがドラマの醍醐味っていうものなんだから!

 

周りはうまくいってるのに、、、

 

そうなのよ!

ドラマでもそう!

周りはみんなうまくいってるんだよ!

 

だからこそ、次は私たちなんだよ!!

 

疑う前にさ。

試しにやってみようよ。

 

うまくいくよ、きっとさ。

一緒に頑張ろうよ!

 

きゃほー♡