はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

最強のアファメーション

盲点だった………!!

なんで今まで気づかなかったのか………!!

 

私たちは身近に感じていたんですよ!

 

最強のアファメーションを!!

 

昨日の夜から覚醒して、とにかく私は自分に許可を与えていました。

 

私は幸せになっていい

 

ただそれだけを延々自分に言い聞かせていました。

私がずっと違和感を感じていた部分ってここだったんです。

 

幸せになりたいはずなのに、幸せになることを心のどこかで拒否してました。

 

疑ってたんですよね。

 

だから 私は昨日から延々、私は幸せになっていい、なんでも叶えていい、全てに愛されてるんだって納得するまで言い聞かせてやりました。

 

まぁ、まだ納得してくれてないんですけどね!

 

それで今日朝起きてからもバンバンアファメーションが浮かんじゃったものだから それを録音して自分に言い聞かせてやってたんですよね。

 

それで、何個目かのアファメーションの時にふと すごいものができちゃったんですよね。

 

それがこちら

 

 

受け取った!

受け取った!

今この瞬間受け取った!

今この瞬間全て叶った!

受け取ったからもう幸せになった!

はい!幸せになった!

 

 

 

ねぇこれ なんて修造www

 

もう聞いてて爆笑したよね

ここに松岡修造がいるよってww

 

私 なんで今まで気づかなかったんだろ〜

修造になればよかったんだよ〜

なんか 偶然の産物が最強のアファメーション産み出しちゃったよ〜

 

松岡修造様様だよ〜

 

これはもう 修造アファだよね

 

しかもさ、そのご縁もあって修造さんのこと調べたらさ

この人すごいのね!

ただの暑苦しい人かと思ってたらすごい良いこと言ってんのね!

 

過去のことを思っちゃダメだよ。

何であんなことしたんだろ… って

怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。

大丈夫かな、あはぁ~ん。

不安になってくるでしょ?

ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!

そうだ!

今ここを生きていけば、

みんなイキイキするぞ!!

これってさ 「いま」なんだよね。

今だけに集中しろって言ってんだよね。

 

私たちには「今」しか 本当はないんだよね

「今」の選択が私たちの「現実」になってるんだよね

 

「今」ワクワクすれば、それが続くんだよね

「今」不安になれば、それが続くんだよね

 

だから私たちは過去を見るんでもなく、未来を見るんでもなく 「今」だけを見ればいいんだよね。

 

私たちの「今」は 不安なんてなくて ただ何も「無い」んだよ。

 

修造さんの言葉すごくいいよ〜

こんな素晴らしい人のことを知れて本当に感謝!!

 

修造アファを常に脳内に流して今日も良い日にしていきましょう!!

 

皆さんにとって素晴らしい1日になりますように。

 

読んでくれてありがとうございます。