はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

叶ったように行動すること

アファアファアファ!

毎日アファ漬けです!

おはようございます!

 

脳内破壊をするために 最近はアファがメインになっています。

 

そのおかげか、自分の思考がどんどんどんどんどんどん!変わってるなって感じがしてきました。

 

そういえば、今まで引き寄せだったり潜在意識のことをたくさん調べていた時に ものすごく意味のわからないことがあったんですよね。

 

叶ったように行動するっていうこと。

 

なるほどね〜 私変われば良いんでしょ?

簡単簡単!

とか思ってましたよ。

初めて見た時。

 

でもさ、実際やるとさ いやまじで意味わかんねーよ!ってなったんだよ。

 

変わったように?!

何が?!

何ひとつ目の前のもの変わってませんけど?!それでも変われと?!頭おかしいのかよ!

 

とかよくブチ切れてたものです

 

だってさ、分かんなくない?

だって目の前のもの何ひとつ変わってないのにさ 変わったように行動するとかww

 

頭おかしいww

 

でも それすらも最近なんとなく理解できるようになってきました。

 

なんだろう 心が認めてない段階で「変わること」って本当に難しいと思う。

これって 「なる」のことだよね

 

どれだけ頭で変わったとしても、心では「何が?!」って言ってくるでしょ?

 

かなり器用で なんでもかんでも素直に受け取れる人だったら スンッ てできるのかも知れない……

私無理……

不器用なんだもん……

 

でもね ここ最近のアファの徹底ぶりのおかげで 自分が何かを望んだ時

「これ叶っちゃうんでしょ?やばい!やばいよ!やばいよ!」って思えるようになったんだよね

それで アファもね 修造からちょっと変化させてみたんだよねww

 

修造のアファはね 自分に許可出すことだから

叶えるためのアファじゃなくって 自分自身に「幸せになっても良いんだよ 大丈夫だよ」って気づかせてあげるためのものだから

 

だからね 一旦その段階は結構満足出来てきたからちょっとずつ なる に思考を変えていこうかなって思ったんだよね

 

脱線するけど 私とある期限内に様々なものを変化させる自信あるんだ

私のその思考に合わせて 頭も同じように動いてくれてるんだよね

 

他の人が半年、1年かけてることを「私なら1日でできる!」って思って行動するとさ 面白いくらいにスンスン変わってくるんだよね!

 

なんでも最低◯◯期間は続けてください とか書いてあるでしょ?

初期の段階の人は最低限の期日を作るのってものすごく良いけど すこーしだけでも自分が変わったって思えるような人だったら 変に期日って作らないほうがいいと思う

自分がこうしたい!だから 周りの言葉は関係なく私はこうする!って決めて行動するといいと思う。

 

まぁ これがなるだよね

みんながものすごく時間をかけていることを「私なら1日でできる」自分になったんだよね

 

意識的に行動って 私は変えなくてもいいかな〜とか思ったんだよね〜

自分自身がなるをできる段階になったら自然と行動とか変わるんだと思う。

 

あ、意識的に行動を変えて それが自分にとっての現実にできる人だったら私は 行動変えてもいいと思ってる!

人それぞれだからね

 

私は その段階にたどり着くまで行動を変えることはできなかったけれど 出来る人はどんどん変えていけばいいと思う!

だって 変えたらワクワクするでしょ?

心のままに行動すればいいと思う

ネガティブな感情が出てきたら 最初はそれにつられて嫌な気分が続いちゃうと思う

 

当然だから

最初から出来る人はねー 心底羨ましいww

 

でも だんだん嫌な気分が出てきても 客観的に見れるようになってくるんだよね

 

あー、まだこれ許可出せてないんだなーとか

客観的に見れるようになったら 大丈夫大丈夫!なんかそういう風にできてるし!完璧なんだよ私は!って自分に声をかけてあげてる

 

そうするとね 自然といろんなことに対して許可が出せるようになるんだよね

 

許可が出せるようになったらさ 今まで持ってた願望についてどんどん深く掘り下げるようになったの

 

例えば 「私はお金に愛されてる」とか願望を持つとするでしょ?

 

今まではそこで終わってたんだけど 愛されてるからお金がたくさんあるんだよね〜 お金がたくさんあるから旅行とかにもいけちゃうんだ〜旅行だったらどこに行こう!あ、ヨーロッパとか!フランスとか あとインドも行きたい!行ったらどうしよう〜!何しようかな?その国のどこに行こう〜、行ったら何しよう!とかさ

 

そうするとさ、今まで感じてたワクワクはなんだったの?!っていうくらいにワクワク度の増加がハンパない!!

こういうことが なる へのひとつの道なんだよね。

 

無理に すぐ変わらなきゃ!って絶対に思わなくていい

でも 諦めることだけはしないでほしい

いつかふと わかる日が絶対にくるから

 

しかも その時って自分にとってベストなタイミングなんだよね

 

引き寄せとか潜在意識を知ってる人ってさ  絶対に普通に生活してるその他大勢の人よりも ものすごい幸せな人たちだと思う

 

ただ それだけなんだと思う

 

自分を常に楽しくさせてれば 気づけば色んなものが見えるようになってくるんだよね

 

私は楽しいよ!

モヤるときもあるけどそれでも幸せなことの方が断然多いよ!

 

みんなも楽しく毎日送ろう❤️

 

今日も皆さんにとって最高の日になりますように!

 

読んでくれてありがとうございます!