はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

絶対叶えたい=絶対叶う

私は叶う願望しか人は絶対に浮かばないって思ってます。

叶わないものは絶対に願望として持つことはできないと思ってます。

確かに私はお金が欲しい

欲しい

ものすごく欲しい

でも だからと言って10億欲しいと思ってるのかと言われると、正直そんな高額欲しいと思えない。

多分使えないと思う。

基本欲がない人間だから。

いや、嘘

欲まみれだけどw

欲まみれだけど お金で買えるものを欲することが少ない方な人間だと思う。

ブランド物とか興味ないし、高級料理とかもよくわからない。

ネイルとか美容も全く興味ない。

美容院も頭のボリュームで決めて行くから半年に一回くらいかなw

服も昔買いあさりすぎて今はユニクロに落ち着いてるし。

車とかも興味ないし、家とかインテリアとかにも大して興味ない。

強いていえば旅行は好きかな。

10億はいらないし使いきれないけど、旅行を好きな時に行けるくらいは欲しいとは思ってる。

そんなレベルの金持ちになりたいなって思ってる。

豪遊したいとかも考えてないし。

普通に汚くなければ良い。

ビジネスホテル万歳だし。

 

だから人っていうのは本当に自分にとって可能なラインでしか願望を持たない様にできているんだと思う。

だから総理大臣になりたいって本気で思ってる普通の人がいたとして 多分その人はその素質を密かに待ってるんだろうなって私は考える。

 

前置きはすごく長くなったけれど、私が言いたいのは上記でも書いた通り 人は自分が叶えられる願望しか望まないっていうこと。

 

私は今年絶対に叶えたい願望がある。

何が何でも叶えたい。

心から本気で叶えたい。

こればっかりは本当に叶えたいと思ってる。

こうやって思いが強いほど、それに付随してエゴが騒ぐから 達人達は願望を忘れろって言うんだろう。

でも、エゴが騒がず 絶対に自分は叶えることができるって思えたら

その願望は絶対に100%叶うと私は言いたい。

絶対に叶う。

無理かも〜とかエゴを騒がせない。

エゴに惑わされない。

 

そうすれば絶対に叶う。

絶対絶対叶えられる。

 

私は今年絶対に叶えようと思ってる。

万が一叶わなかったら、、、

いや叶うかな。

叶うと思う。

叶うな。

 

いったるで〜

 私が叶えたら、きっとたくさんの人に希望を与えられる様な気がする。

 

本音を言うとそこは願ってたりもする。

私みたいにどこにでも普通にいるアラサー女でも出来たんだ!

だから絶対みんなにもできる!

 

これを胸を張ってこのブログに書くことが私の今年中に叶えたい夢の一つ。

 

案外書いたり決めたりすると時間はかかるけど気付いたら叶ってるからやっぱ叶うと思う。

 

ブログ最高!!