はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

やっぱり人は水面下で繋がることができるんだと思う

最近人との繋がりについて考えてみました。

 

水面下で繋がるとか……何この人、気持ち悪〜とか思わない!

本当にそういうの無きにしも非ずって思うようになってきたんですよ。

 

私、昔も水面下について記事書いてるんですよね。

でも昔なんで正直大したこと書いてないんだと思います。

昔の自分の記事って恥ずかしくてあんまり読み返せないから、いつか勇気を振り絞って読み直してみようかなって思ってます。

どうせ大した成長してないだろうしw

 

水面下で繋がるという話に戻します。

 

なんでそんなこと考えたのかというと、ふと思い出した人から連絡がくるんですよね。

よく思い出す人とかはそうでもないんですけど、ふと思い出した人からは連絡がくる傾向が強く感じます。

 

繋がってるっていうと、スピリチュアルな匂いがプンプンするので微妙なんですが、、笑

本当に人は繋がっているんじゃないかって最近強くそう思うようになりました。

 

相手が私のことを考えているから私も相手のことを思い出す

 前にこんな文を読みました。

  • あなたが今でも相手を忘れられないのは、相手がそういう現象を引き寄せてるからなんですよ

これって水面下で繋がっている ということと同じ考えなんですよね。

 

ふと誰かのことを思ったときって案外相手も自分のことを考えていたりするんですよね。

不思議ですよね。

なんでなんだろう。

 

今、もし忘れられない人がいたとして。

忘れられなくて辛いって思うんじゃなくて、相手がもっと自分のことを思っていてほしい!って考えてるんだな〜って前向きに考えてみてはどうだろう。

 

案外本当にそうなんじゃないかなって思う。

特に相手が男性だった時は。

男性ってモテたい願望強いよねw

私の周りにもたくさんいるんだけど、みんなモテたがってるんだよねw

なんでそこまでモテたいの?っていうくらいみんなモテることに執着してる気がする。

だから女性の皆さんは忘れられない相手がいたらポジティブに捉えたら良いよ!

絶対にその忘れられない男性はあなたのこと考えてるよ。

 

なんでもポジティブに捉えてみるのも悪くないよ。

ネガティブに捉えたって精神衛生上よろしくないしね。

 

毎日森山直太朗の絶対、大丈夫を延々聞いていたら本当に大丈夫っていう感情が刷り込まれてしまっていることに気づいたから是非とも皆さんにはこの曲をオススメする。

 

 

絶対、大丈夫

絶対、大丈夫