はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

現実の嫌がらせ感がひどいけど負けない

最近妄想に勤しんでて とにかく幸せいっぱいです。

本当に幸せなんです!!

 

それなのに……

現実が「これでもあんたは幸せだって言えるの?!」っていうレベルで嫌がらせしてくるんですけど

 

いや 違うのかもしれない。

幸せすぎてそのギャップでそう感じてるのかもしれない。

どっちでも良いんですけどね。

 

とりあえず嫌がらせがひどいのは事実。

 

でも負けないわ!

嫌がらせを受けている時は確かにもう!ぷんぷん!って気分になるんですけど、イケメンが常に抱きしめてくれるんで大丈夫です。(妄想)

 

でもすごいね。

今の現実に違和感を持つってことは その現実は自分にとって普通ではないっていうことなんですよね。

だって、現実で起こる嫌な出来事を「嫌な出来事」として認識するためには 今の自分が「この出来事は 自分に起こるはずがない」と思わなければ起こらないんですよね。

 

「やっぱり自分は何をやってもダメなんだよ〜、またミスしたよ〜」とか受け入れちゃいけないんですよ!!

 

「なんでこんなことが起こるの?!おかしい!!」って思わなければいけないんです!!

だって、本当に嫌な気分になる出来事が起こるっておかしいでしょ

幸せしか感じないのがデフォなんだもん

 

だから、嫌な出来事が起こったら即妄想しようじゃないか。

 

「嫌な出来事あったけど大丈夫〜。だって将来的には必ず妄想以上の素敵な出来事が起こるんだもん☆」

 

いや、まじですから。

いちいち現実の嫌がらせになんて振り回される必要全くなし!!

 

今見てる現実は 幸せな願望が叶うまでのただの通過点でしかないんですから!

 

結果が分かってるのになぜ一喜一憂なんてするんですかーーー!!

なんなんですか ドMですか!??

 

ドMだったらしょうがないですけど………

 

わざわざ通過点の一つに過ぎない現実なんかにふりまわされないでくださいな。

 

私たちには妄想があるじゃない

即叶った現実を体感できる妄想という最高なアイテムを持ってるじゃない!

 

今モヤモヤしている人は わざわざ不幸になりないかなくっても良いんですよ。

今この瞬間から幸せになれるんだから。

そして必ずそれ以上の出来事が現実化するんだから

 

絶対、大丈夫