はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

「叶ったように行動すれば叶う」という意味を間違えないこと

浮かんだ願望は絶対に叶う。

そう確信を得たおかげで、本当の意味で自由になれた気がします。

 

今までは「これって大丈夫かな?」「こんなことしたら叶わないんじゃないかな……」

なーんて色々考えて

考え過ぎて一周回ってよくわかんなくなることがほとんどでした。

 

でも、今では全部確実に叶うって自信を持って言えるからこそ 自分はどんなことをしても問題ないんだ!と思えるようになったんです。

 

前に、「叶ったように行動しなさい」と書かれている本を読みました。

恋人と一緒に寝てるのにあなたは布団の真ん中で寝るの?とか書かれてて

端で寝た時もあったんですよ

 

寝にくいったらあったもんじゃないよ

 

なんで1人で寝てんのにベッドの端で寝なきゃダメなんだよって話だよ

 

というか朝起きたら普通にど真ん中で寝てるし

これで彼氏できたためしないし

 

というか冷静に考えたら意味わかんなくないですか?

そりゃあ彼氏ができておんなじ布団で寝たら端になりますよ。

なりますとも。

でもよー

彼氏と一緒にいるように行動して毎日を過ごせば叶うかしら……とか思いなが行動してる時点でそりゃあ叶うわけないわな

 

叶えるために行動するっていうのがもうおかしいんだよね。

 

本気で彼氏と一緒に寝てるって思い込める人だったらものすごく良い方法なんだけどさ

そこまで突き抜ける自信 ど変態な私でもさすがになかったわ

 

というよりも根本的に違うんですよ。

彼氏が欲しいからベッドの端で寝るとかアホかと言いたいくらい違うんですよ。

(決して 小馬鹿にしているということを言いたいのではない。)

 

そうではなくて。

「行動を伴わせる」というこの言葉の意味を言葉のままに受け取ってはダメなんです ということを言いたいんです!

 

簡単にいうと

その行動を起こしている時のあなたの気持ちはどうなの?ということ。

 

上記で書いたように 当時わたしは彼氏が欲しい一心でベッドの端に寝てました。

バカだと思うだろう?

本当の話なんだぜ。

 

その時のわたしはどんな気持ちでこんなバカみたいな行動を起こしていたかというと

 

「本に恋人が欲しいならベッドの端で寝なさいって書いてあったわ!

常に彼氏がいる体で行動すれば男ができるんならちょろいわ」

 

これ どこのどあほですか?

 

もう下心しかないよ。

こいつ下心のみで行動してるよ。

そう!

答えは下心に隠されている!!

 

○○すれば叶うんならやってやんよー。

 

 

はい、ちがーーう!!

 

行動っていうものは叶おうが叶うまいが関係ないんです!

順番というか色々違う!

 

○○すれば叶うではなく

叶うと分かっているから○○しようがしまいが関係ないが正解!!

 

潜在意識関係のサイトをすっごく読み漁ってたことがあるんですよ。

いろんな人が私願望叶えました!っていう人に群がってるんですよ。

そしてみんなおんなじ質問するんですよね。

 

どうやって?

期間は?

どんな風に?

他には何を叶えたの?

私のやり方は正しいの?

 

おいおいyouたち その人は自分じゃないんだから。と今なら言える。

私も群がる人の一部でしたよ。

質問とかはしたことないけど、答えを求めて読み漁ってる時点で 質問している人たちとおんなじなんです。

 

叶えた人とおんなじ行動すれば 自分もおんなじようにおんなじ期間に願望を叶えることができるのではないか……!と考えちゃってるんですよね。

 

自分を強く持て!と私は声を大にして言いたいのだよ

 

私たちはただ信じれば良いだけなんですよ本当は。

人の真似して行動したところで それは全て叶えるための行動なんです。

 

○○をすれば叶う

○○をしないから叶わない

 

そんなしがらみ 今すぐ便所に流しちゃえYO!

 

信じればいいんです。

信じてれば 泣こうが喚こうが 何したって叶うんです。

たまには無理かも……とか考えたって問題ないんです。

常時 無理かも……と考えなければ何も問題ないんです。

 

誰かの真似をすれば叶う なんてものは一つもないんです。

自分が 絶対に叶う!そう思うだけで全部うまくいくんです。

 

たったこれだけ。

私ね、昨日コロッケ二種類も買ったんですよ。

もしこの時の私が「私には愛すべき旦那が家で待ってるわ!それなのにスーパーの値引きされたお惣菜(しかもコロッケオンリー)を買うなんてあってはならないわ!!」

なんて意味不明な行動起こしてたらきっとコロッケなんか買わずにおうちで料理をしたでしょう。

 

コロッケ大量に食べ過ぎて胸焼けなんか起こさなかったでしょう。

 

でもね、私はあの時思ったんです。

もし大好きなイケメンがいたとしても、今はいないからコロッケ買ったって何にも問題ないよね。

確かに今はいないけど それは今だけだし。

いないうちは何やったって別に問題ないわ。

 

この時 やっと自由になれた!!って本気で思いました。

 

あれをしなきゃダメ

これをしちゃダメ

 

たくさん自分をがんじがらめにしてたんですよね。

そして 勝手に願望を叶えるためのハードルを高く設定してたんです。

 

本当はそんなもの一つもなかったんです。

妄想すればすぐにでも叶った現実を体感できるし。

現実なんて気づけばどうせ追いついてくるし。

 

これさえ気づけば自由なんです。

何にもダメなことはなかったんです。

 

今すぐ自分を自由にしてあげてください!

自分を信じるだけで、自由になることができるんですから。