はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

潜在意識を最大限に活かす三か条

潜在意識を最大限に活かすには条件があります。

 

この条件を意識しないと なかなかうまく使えないんじゃないでしょうか。

 

では潜在意識を最大限に活かすための三か条 いってみよう〜!!

 

✳︎✳︎潜在意識三か条✳︎✳︎

 

其の一:どんな現実に対してもリアクションしない

 

あの人からメールが来ないよ〜〜

怒られちゃったよ〜

などなど嫌な出来事が起こるたびにいちいちリアクションしない!

こんなもん全部ただの通過点なんだから気にするな!!

最終的には必ず全部うまくいくんだよ!

 

 

其の二:常に自分の気持ちを優先する

 

相手に答えを求めないこと。

相手ありきで考えるんじゃなくて、何をするにしても自分がどう感じるのかを優先させる!

相手がどう思うかじゃない 自分がどう思うのか。

そこに不安とかマイナスな感情が少しでも浮かぶなら それは望んでることじゃない。

こんなことしたら嫌われる?とか 怒られる?とかそんな思考必要なし!

あなたが笑って楽しんでたら周りの人はみんな幸せな気分になるんだよ!!ばかやろう!

 

其の三:自分に自信を持つ

 

わたしはこれが一番大事だと思ってる。

全部の根源が自信だと思ってる。

人は全員 自分自身にどれだけ自信が持てるかで考え方や行動が変わると思う。

 

叶える自信があればあるだけ願いは絶対に叶う。

 

自信がなければ こんな願望持っても私なんかが叶えられるはずないよね…とか意味不明な自虐ギャグを発することになる。

そんな自虐ネタ みんなには必要ねーんだよおおおお!!

 

みんなちゃーんと自分に合う最高に幸せな願いを絶対絶対叶えられる!!

だから決して自分を卑下しないで!

どんな願望も叶えていいんだって今すぐ気付いておくれ。

 

私は気付いてから本当に毎日が最高。

はっぴーだぜ!

というよりも、心底心が軽くなった。

自分を落として落として這い上がれない状態に 自分自身が仕向けてた。

 

前を向いてるようで後ろどころか何一つ見えてなかった。

 

何がきっかけで自信が持てるかなんて正直分からない。

だって人それぞれだから。

だから自分が満足するまでいろんなことに手を出してもいいと思う。

 

私は色々やったよ。

でも全部徹底的にやった。

だからこそ どういうものが自分に合っていて どんなところが自分に足りないのかが気づけた。

 

みんなもできる!!

大丈夫!!

 

 

 

おまけ:妄想で叶った現実を即体感!

 

叶ってない現実を見つめるんじゃなくて 自分が現実を作っている事実に気づいて!

そして妄想は将来自分が体験することだから!

むしろ妄想以上の現実が待ってるから!

妄想しようぜ!