はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

やりたいことが出てくるって面白い

最近もっぱら6億円手に入れた妄想に励んでいます。

 

皆さんなら6億手に入ったら何します?

 

私ね、これ真面目に考えてみたんですよ。

バカですか?

 

バカで結構。

 

バカかと言われてもいいんですよ。

この妄想のおかげで興味が湧くものが出てきたので。

 

私はまずね、両親に1億プレゼントする

と思ったけど、税金とかもろもろ考えたら損することに気づいたから毎月30万くらいの仕送りをしようかなって思った。

 

家族にお金は分け与えるよね〜

ここまで成長できたのも両親ありきだしね!

 

だからプレゼントするお金に1億キープするでしょう。

 

そしてもう1億で運用する。

 

お金は増えるもの!!

 

だからできるだけリスクを伴わないやり方で、私は利益を得たいって考えてる。

欲張らず、そこそこな利益を長期的に出せたら最高じゃない?

 

まぁこんな感じでモロ現実感満載なんですねどね

 

大金手に入ったら多分ここら辺は絶対にする!

だからね、私いつでも大金入っていいように準備しようかなって思ったの。

 

それで興味を持ったのが

資産の運用

 

もともと金融関係に勤めてた過去も持ってる私。

かと言って金関係は本当に理解できない。

難しすぎてやばいよ。

 

FPの資格持ってるけど不動産は本当に理解できなかったわ〜

 

でも、それでも資産運用に興味を持ってしまったのです。

飽きっぽい私のことだから、どうせ完璧にはできないと思う。

 

だから、その道のプロにも当然頼るでしょう。

でも 私は絶対にカモられたくないんですよねぇー。

だから大金手に入った時のために最低限の知識は得ておこうかなって思った。

 

面白いよね!

絶対に叶うってわかってるからこそ 何が起こってもおかしくないんだよね。

私が本当に6億手に入れる可能性だって全くのゼロじゃないわけで。

 

そして ある事柄に興味を持ったってことはそれが出来る環境を作ることができるってことなんだよね。

 

興味や願望を持てたところからがスタートなんだよ。

 

自分には絶対に手に入れられる価値があるってことだからね。

 

どんどん面白くしていこうよ〜

全部手に入れちゃおうぜ。