はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

叶うまでの過程なんて本当は何だっていい

最近はとにかくやりたいことが出てきて毎日をワクワクしてます。

 

なので改めて自分がやりたいことを考えてみたんですよね。

 

そして結論的に私は欲しいと思ったものは確実に全部手に入れていきたいんです。

正直言って、どれだけ時間かかろうと全部手にいれる自信はあります。

 

あとは安心して毎日を楽しく過ごすこと。

これに尽きます。

 

これらを私は全部手に入れていきたいと思ってます。

 

その過程として私は今現在資産運用というものに興味を持ちました。

 

でもこれすらも 正直言ってただの過程の一部なんですよね。

 

これから先、多分もっとたくさんのことに興味を持つと思うし 何かをずっと長く続けていく可能性だってあります。

 

でもそんなのはどっちだっていいんです。

どちらに転んでも最終的には自分が欲しいものにたどり着くんですよね。

 

だからね、過程なんて何だっていいんですよ。

結果さえブレずに持ち続ければいいんです。

 

私の叶えたいものの一つにお金持ちになる っていうのも当然含まれてます。

 

お金持ちになるんだったら過程なんて何だっていいんです。

でもここで勘違いしないで欲しいのが、法を冒してまで叶えたいとは決して思ってないということです。

 

というか、法に触れるようなことをした時点で安心感は今後一切得られないですからね。

 

必ず不安感や罪悪感が伴うので、そうではなくて真っ当な方法で楽しければ何でも良いという意味なんですよね。

 

ちゃんとどんな自分になりたいのか

ここさえ明確に持てば誤った行動は絶対にしないんじゃないかなと思います。

 

あと こんな人と結婚したい!っていうのも持ってますよ〜

 

どんな家庭でその人と生涯を共にするようになるか

過程なんて何だって良いんですよね。

 

あ、辛い思いをしてでも手に入れてやるわ!なんて思わないでくださいね。

 

求めてるものはいつだって完璧に幸せな過程でやってくるものですからね。

 

こう思うと楽しくないですか?

自分に自信がつけばつくほど 自分を信じられらようになるんですよね。

 

そしてどんどん欲しいものも明確になってきて、目指すべき方向がはっきりしてくるんです。

 

こうなってくると楽しいですよ〜

 

少なくとも私は今ものすっごい楽しいよ!!