はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

無理って思わなければ現実はやっぱり変わってくる

はい!

今日の仕事は最後の最後で本当にムカつきましたよ。

 

あんなに現実なんてクソ喰らえとか

現実なんてただの過程よ〜

私は楽しいわよ〜

なんて偉そうに言ってますけどね。

 

ムカつくもんはムカつくんですよ。

 

クソむかつくから定時で上がってやりました。

 

と、ここまでムカついてたんですよ。

なんですけどね

へへ

ブルーノマーズのライブ当選しちゃった★

 

実は、何度か先行に応募してたんですけどことごとく落選してたんですよ。

でもなぜか絶対に当選できる自信があって。

 

そうしたら追加公演するっつーもんだからそれにも応募したら

 

見事当選したよね。

 

 ひゃっほー

 

くそむかつくあいつのことなんてどうでもいーぜ!

 

絶対に行けると思ってたのになぜかことごとく落選。

それでもなぜか絶対に行ける自信があって、気づけば追加公演の発表があり無事当選するという。

 

ほらみろ

常に妄想して頭お花畑にしてたからブルーノマーズに会えることになったぞ

 

f:id:ankoromochiccce:20171004182939j:image

 

カッコ良いな〜

 

そういえば、大好きな森山直太朗のライブチケット当選したくせにライブ行かなかったという頭おかしい行動とったことあったわ。

その時も多分すぐ会えるから別に良いわとか思ってたら舞台のチケットがなんかうまい具合に定価以下で手に入って行けたしね。

 

なんかさ、いいよね!

 

こういうことの積み重ねも楽しいよね!

本当はもっと別の記事書く予定だったけどブルーノマーズが衝撃的すぎてこんなブログになったよ。

 

結局さ、自分を信じてるっていう部分さえブレなければ

クソむかつくわ!

あいつなんなんだよ!!

とか最低なこと考えてても現実はどうにでもなんのよ。

 

しかも落ちてからの最高潮だからね。

 

やっぱり大丈夫だよ。

絶対にうまくいくわ。

 

やっぱりこれを機にもっともっといろんなもの手に入れてくわ。

 

こういう積み重ねが自分の自信に繋がるから私はもっともっと自分に自信をつけていくよ!!

 

次は会社員辞めること引き寄せたいな〜

なんてね。