はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

お金は案外簡単に手に入るのかも…と思った出来事

久しぶりに更新します!

明けましておめでとうございます。

今更ですけど。

 

最近は毎日毎日飽きずに録音アファを聞いて楽しんでます。

 

この録音アファなんですけど、去年の終わりくらいから始めました。

 

まだ数ヶ月しかやってないんですけどね。

 

だんだん自分の思考が録音アファに染まっていっているのがわかってなかなか面白いものです。

 

そして、録音アファが良かったのかなんなのかはよく分からないですけどまとまったお金が手に入りました。

 

 

これにはびっくり。

 

絶対に出てこないだろうと思ってた経路からお金が入ってきました。

 

そんな大きい額じゃないんですけどね。

それでも、何ヶ月かは働かなきゃ稼げないような額は入ってきています。

 

やっぴー

 

あと、録音アファのひとつに「遊んでるだけでお金がどんどん入ってくる」っていうのがあるんですよ。

私の録音アファリストに。

 

そうしたら友達から連絡が来て「お手伝いしてください!もちろん手当は出すよ!」

なんて言ってくれるじゃないですか。

 

その手伝いの内容も遊んでいるようなもんでした。

というか、私は完全に遊んでましたね。

楽しかったww

 

まぁ金額はちょこっとだけなんですけど、1時間もやってないしランチも奢ってもらってるし

 

とまぁ、こんな感じでなんだかお金がよく入る年初になりました。

 

他にも特に働かずお金が入ってくることもあるんですけど、まだまだ駆け出しのためお金は雀の涙ほど。

 

これに関しては頑張りたいな〜!

 

だって楽しいし、仕事と思ってないからね!

自分の理想にぴったり当てはまんのよ。

なんかね、こう振り返ってみるとお金って簡単に入ってくるんだなって本当に思う。

 

 

 

昔、お金に苦労したからさ〜

あの頃が本当に嘘のように今はお金に困らない。

 

本当にすごいよこれは。

 

本当にお金に困らない。

 

これ書いてて思い出したんだけど、数ヶ月前に「お金が全くない!」ってなぜか思ったの。

別に入って来た額も出て行った額もいつもとおんなじなのに、なぜか心底「お金がない!」って思ったんだよね。

 

そうすると本当にお金の減りが早いのよ。

減るわ減るわ。

この月はお金に困ったんだよね〜

 

でも、改めて考えてみたんですよね。

入って来た額も出て行った額もいつもと変わらないのになぜお金がものすごく減ったんだろうって。

 

気づいたのがお金がない!って心底思ってた!ということ。

 

それに気づいたから翌月は常に「お金に困らないお金に困らない」って思い続けたら、本当にお金に困らない結果になりました。

 

本当に気持ち次第だな〜ってあの瞬間に思いました。

 

だから、今は本当にお金に困らなくなった。

 

なんでかね。

お金がね、減らないのよね。

 

いや減ってるんだけど。

でも困らないんだよね。

 

お金に特に不自由しなくなった。

 

人生って面白いな〜って思いました。

 

録音アファのお陰でストレスも激減したし。

 

みんなも徹底的にアファやったら案外人生好転すると思うよ!

 

ちなみに199氏ほどは出来てないけど、それでも1日の大半はアファ聞きまくってるよ。

 

自分は幸せだって思い続けてると不安ごとも減るよ!