はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

思考をスライドさせることで悩みはなくなる

叶えたいことがあるのなら、叶えましょう。

あなたの願いも「今」叶いました。
 
そうすれば悩みなんてなくなる。
 
 
このページを読んで、面白いなって思いました。
 
昨日も書いたんですけど、思考をスライドさせると願望って叶うんですよね。
 
そこでふと思ったのが「思考をスライドさせたら悩みなんてなくなる」っていうことです。
 
だってさ、叶えたいものがあった時「今」叶えた自分になるわけじゃないですか。
 
叶えたら当然悩みなんて持つ必要もない。
 
一つの叶えたい願望に思考をスライドさせたら、その願望に対する悩みはなくなる。
 
そしたら次の願望の思考をスライドさせればその願望も叶う。
 
また何か問題が起きればその問題が叶った状態の自分に思考をスライドさせたらまた願いが叶う。
 
それを繰り返してると結局何にも悩まなくたって良いってことになる。
 
何にも悩まないってことは自分が望んだものが手に入っているからその現状に満足することができる。
 
でも人間悩みは尽きないんだから日々生活していれば当然ちょっとしたことでも悩んでしまう。
 
その都度自分をしっかりスライドすることができれば
 
結局人生なんて自分が望んだとおりになっちゃうんだから最高の人生を送ることができる
 
引き寄せって面白い
 
叶った自分になっちゃえばその分自分の心にもゆとりが生まれる。
 
ゆとりが生まれれば、嫌なことに目を向けることもなくなる。
 
嫌なことに目を向けなくなるってことは逆に楽しいことに目を向けるようになるってこと。
 
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。