はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

自分を大切にしたら変わってきたこと

日々自愛を中心に楽しいことに目を向けて、出来るだけ自分が楽しいと思えるように日々過ごしていたら変わってきたことがあります。

 
自分の内面が変わってきたんです。
 
私、ほんっっっとうーーーに!
短気です笑
仕事でもすぐイライラしちゃうタイプです。
後輩からは怖がられるタイプです笑
 
でも、最近の私を振り返ってみたんですけどね。
 
圧倒的にイライラすることが減ったんです!
元々が口調がきついので、ちょっとした瞬間にきつい感じが出ちゃうんですけど!
イライラしなくなったんですよねぇ〜
 
あと、笑顔の回数が増えた!
 
なんか、これって、、、すげえな
 
アラサーでも人って変われるんだなって気づいたんですよ、、へへへ
アラサーばばあでも変われるんですね。
 
あとプライベートでは毎朝ミキサーで野菜ジュースを作り、お風呂に浸かり、歩いて出勤し、お弁当作り等々
 
あんなに面倒くさがりでいつでも如何なる時でも自分のことなんて最下位!
自分?
どーでもえーで
 
そんな私が!!
 
なんかすごい女らしくなった行動してる!
自分を大切に扱ってる感ハンパない!!みたいなね。
 
あと、オシャレにめっちゃ気を使うようになったかな!
 
行動が自然と変わるってこういうことなんだな〜って思いました。
なんか、やらなきゃ!じゃなくてやりたい!って思ってしてるところがまたすごいよね
 
みんなも徐々に自分に対する扱いが変わってきたら日常が楽しくなるよ!