はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2015-02-10から1日間の記事一覧

ドキドキは何を意味しているんだろう

こんばんは、あんころです。最近の私なんですが常にドキドキしてます。なんででしょうね。別に誰かに恋してドキドキとかではないです。好きな人はいますけど////今まで嫌なことばっかりにフォーカスしていたんです。事あるごとに嫌な面を探すっていう感じで…

願い事を忘れることが引き寄せにつながる

// 引き寄せの法則では願いを手放すということがよく言われています。 願いを手放すって何?!って感じる人もいるかと思います。 簡単に言えば願いを忘れるっていうことなんですよね。 例えばなんですけど道に迷った時、ふらふらしてるとさらに迷うじゃない…

叶った願い事

本当に叶うんだなーと思ったことがまた一つ出来ました。私の部署がなくなるんです。だから異動先を決めるのにしばらくは上の方と何度も面談を繰り返しました。でも、どうしても行きたい場所があったんです。部署がなくなると告げられて1ヶ月は何も考えられま…

私の好きな言葉

こんばんは。ついさっき書いたくせにまた書くんですよね。それが私です。そうそう、私好きな本があるんですよね。Looking for Mr.Right―あなたにふさわしい人はきっと見つかる (ブルーデイブックシリーズ)作者: ブラッドリー・トレバーグリーヴ,Bradley Trav…

好きなことをしてると時間は早い

仕事終わって家に着いたのが21時でした。そこから月9のデートを見て、思う存分幸せな気分を味わいました笑あの2人可愛いよね!不器用さがたまらない!!で、ホワホワした気持ちになったんで好きなことしたいなって思ったんですよ。それを集中していたら、な…

好きなことに目を向けてみようと思う

引き寄せの法則についてちょっと触れてみましょう。引き寄せの法則って面白いですよね。「日々を楽しむだけで願いが叶う」って書かれてるんですから。そして色んな人が「楽しむ」ということを詳しく説明してくれてます。単純に楽しむだけなんですよね。だか…

引き寄せの法則って信じますか?

引き寄せの法則って皆さん信じてます??なんとなく、引き寄せの法則っていうのは昔から耳にしていたんですよね。でも、引き寄せを信じてるなんて実際周りには言えないじゃないですか。でも、成功者の方とか幸せな人とかって自然とこの法則にのっとった行動…

小さな願いが叶いました

私、願い事手帳なるものも実践してるんですね。こないだ「男性からいい匂いがするって褒められた!」って書いたんですよ褒められたいんですよ。いい香りはいい女の証じゃないですかーーーー!そしたらニアミスなんですけどね。後輩の女の子に「あんこさんっ…