はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

はっぴーはっぴーになるには

今年は絶対にはっぴーはっぴーな人生を送るんだ!って決めてるあんこです。

初めまして。

今年から私は引き寄せの法則っていうものについて深く考えてみようって思ったんです。

私は、金なし彼氏なし友達も少ないっていうなんとも微妙な人間です笑

でも、お金はないけどなんとか生きてます。

彼氏はいないけど、脳内彼氏はいます。

友達少ないけど、信頼できる大好きな人はいます。

脳内彼氏とか結構末期ですよね。

でも、どうしても私これだけは変わらないっていう考えがあるんです。

すっっっごい幸せな人生になる

これだけは私の人生の譲れない部分なんですよね!

なので、それまでの過程をブログにまとめてみようかなって思ってます。

よろしくお願いします。