はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

小さな願いが叶いました

私、願い事手帳なるものも実践してるんですね。
こないだ「男性からいい匂いがするって褒められた!」って書いたんですよ

褒められたいんですよ。

いい香りはいい女の証じゃないですかーーーー!

そしたらニアミスなんですけどね。
後輩の女の子に「あんこさんって良い匂いがしますよねー」
って褒められちゃった!!/////

普通に嬉しい笑

これねー、男性にも褒められたことあるんですよ。
願い事手帳書く前のことなんですけどね。

男性と焼肉行って、その後ぎゅってされて笑
過去の栄光なんで、この辺は許してください。

そしたら「焼肉行ったのにいい香りがするー」って言われたの!!
言われたのよ私!!!

こんな小さい願い事でもそりゃ叶ったら嬉しいですよ!
だって身だしなみめっちゃ頑張ってますもん。

女性の皆さん!!
香り大事!!

ちなみに私が愛用しているのはこの2つ

男性にも女性にもかなりの確率でウケがいいのは実証済みです!

本当に褒められますよ〜
何よりも安いのに持続性が高いのがあたいは助かります。
コスパが良いんや!