はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

ドキドキは何を意味しているんだろう

こんばんは、あんころです。

最近の私なんですが常にドキドキしてます。

なんででしょうね。

別に誰かに恋してドキドキとかではないです。
好きな人はいますけど////

今まで嫌なことばっかりにフォーカスしていたんです。

事あるごとに嫌な面を探すっていう感じですね。

もちろん今でもそれは完全にはなくせてません。

でもちょっとだけ
本当にちょっとだけ、自分が心地よくなれるものに目を向けるようにしてみたんです。

例えば、今いる職場がすごく日当たりがいいんですよ!

晴れた日なんて気持ちいいったらありゃしない。

私、青空が好きなんです。
綺麗だし、爽快だし、ワクワクするんですよね。

だから、ちょっと嫌な気分とかになったら空を見るようにしてるんです。

そうしたら、なんか気持ちよくって自然とにやけちゃうんですよね。

帰り道とか、晴れた日は出来るだけ星を見ながら帰るようにしてます。
大っきい星とかぴかぴかしてて綺麗ですよ。

そうやって少しでも自分の気持ちが良くなる方へ目を向けるようにしてるんです。

あとは好きなブログを読むとか。

なんか今までなかったから全然理由とかわかんないんですけど、そうするようになってからドキドキするようになったんですよね。

嫌な気分に包まれているんじゃなくて、何か期待してるような
そんなドキドキ感が最近溢れ出ています。

このドキドキの正体。

いつか解るといいな。

きっと素敵な答えとして自分の目の前に現れてくれるんだと思います。

みなさんにも不思議なドキドキありますかね??