はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

引き寄せの法則で素敵な人に出会いたい!

出会いを必死に求めているあんこです。
こんにちは。

私は去年の11月に破局を迎えました。
彼の家に行って、怒って帰ったらそのまま放置されて自然消滅です!!笑

あん時は泣きましたよー
追いかけてくるだろうと思っていたのに追われなかった私、、笑

数ヶ月後に1度メールしたらシカトされました笑

どんだけ〜
IKKOさんのモノマネしちゃうくらいショッキングな出来事でした。

今もね、好きです。
彼といるときはなんだかんだ楽しかったし、この人とこれからも居たいなーとか考えちゃったし////

乙女あんこです❤️

最近はね、彼が良いなとは思うけど彼じゃなくても良いのかもしれないと思うようになりました。

私の理想の人は、一緒にいて笑顔が絶えない人!

ずーーーっと笑ってたいんです。

彼とは笑ってました。
楽しかったー!
(ちなみにめちゃくちゃ不細工です笑
彼の友達に「こいつ顔潰れてるのに何が良いの?」とか言われたし笑)

なんとなく、今年は彼氏ができるんじゃないだろうか、、、と思っているんですよ。

それが彼なら最高。
でも、彼以上の人に出会えたならそれはそれで最高。

だからぶっちゃけどっち転んでも私が幸せなのは変わらねーじゃねーか!って気づいたんです。

片思いの人。

気持ちすっごいわかります。
彼がいいですよね。
彼じゃなきゃダメですよね。

年齢重ねると色んな出会いをして色んな恋愛を経験しますよね。

私ね、運命って信じてるんですよ。
だから誰を好きになったっていいと思う。

周りから「そんな男やめなよ」って言われますよね。
私も言われてましたー笑

でもね、周りの声は関係ないんですよ。
あなたの気持ちが一番大切なんですから。

周りがどんなに非難しても、自分の本当の気持ちだけは大切にしてくださいね。

あなたの恋愛はあなたが決めることですよ。

周りがやめろっていうから諦めたんだ

そんなこと絶対に考えちゃダメですよ。

あなたが諦めることを決めたんですから、人のせいにしちゃダメですよ。

そんなこと考えるんだったら諦めなきゃいいだけの話ですし。

恋愛を諦めたら彼氏ができたってよく言うじゃないですか。

だから一旦執着するのやめてみようかなって思ってるんです。

諦める=女を捨てることじゃないですからね!
干物女になっちゃダメですよ〜

毎日楽しく過ごすをゴールにして、日々楽しんでみようかなって思ってます。

自分が理想の彼氏を作ってないからなんとも言えないけど、これから検証取ってみますね!

「私は絶対幸せになる」ただそれだけを考えて今年は過ごしてみようと思います。

幸せになるその過程で、私は今年プロポーズされます!!

皆さんが証人です。

一緒に頑張りましょう❤️