はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

潜在意識さんは万能さん

こんばんは、あんこです。

今日も都内はいい天気でした〜
相変わらず楽しい毎日を送るために、自分の好きなことにフォーカスを当てて生活してます。

今日はですねー、自分好みの素敵な男性とちょっとだけ会話ができたことが幸せでした!!

私本当に出会いがないから、男の人と関わる機会が少ないんですよ笑

少ないけど、もててる自分想像して常ににやにやしてますけどね。

それで、そんな寂しい私もたまたまある男性とお話しする機会があったんですよね。

その人がねー、もうねー、

素敵なんですよ!!
私ね、メガネ男子が好きです笑
そして、おしゃれな男性が好きです!
スエット履きこなす男性とかマジ最高!

そして、細身の男性大好き!!

そして、ちょっとイケメンでした!

かっこよかったなー。
かっこよかった〜!!

私はこれも潜在意識さんのおかげだと捉えてます!

潜在意識さんはすごい子なんですよ。
自分が求めてることを「ほいっ」と与えてくれるんですから。

潜在意識さん、今日は私にイケメンとお話しする機会を与えてくれてありがとう!!

でも左手薬指の指輪はいらないよね!
あれいらないよね!

見つけた瞬間テンションおちちゃったよ

でもやっぱり自分好みの男性は心を穏やかにさせてくれる効果がありますねー❤️

心穏やかに過ごしたいと思ってるから、潜在意識さんは私にお話しする機会を与えてくれたんですかね。

皆さんも、叶わないとか考えずになんでも思ったこと望んでみましょう。

ひょんな形で目の前に現れるからすっごい面白いよ!