はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

やっぱり潜在意識は素直だった

 

昨日面白いことがあったんです。

こないだからずっと考えてたことがあったんですよ。
 
電車乗ってたり街を歩いてたりすると本当にたくさんの人とすれ違うじゃないですか。
 
何十人って人とすれ違うじゃないですか。
都内に住んでるので特に渋谷とか出ちゃうと本当にそれくらいすれ違うんですよね。
それでふと思ったんですよね。
「こんなに人とすれ違うんだからさ、好きな人とすれ違ってもおかしくないよね。ていうかむしろすれ違わないほうがおかしくない?」って思ってたんですよ。
 
ちなみに私は元彼引きずってますんで、ここは元彼のこと考えてましたww
 
会いたい!!だからすれ違わせて!!とか考えたんじゃなくって、普通にすれ違うのが当たり前じゃない?って感覚でいたんですよ。
 
そしたらさー!
昨日さー!
 
すっごいところで見かけちゃって!笑
私の家の最寄駅で見かけちゃって!!笑
 
渋谷とか近いんですけど、普通に考えてこない場所なんですよ。
渋谷とか新宿とかみたいな有名どころじゃないし、飲み屋とかほとんどないし、遊ぶところないし。
本当に住宅地なんですよね。
 
そんなところで彼が歩いてて!!笑
 
えーーー!ですよ。
 
なんでなんで?!って本気で焦りましたもん。
 
しかもその時私まさかのスッピンだし頭ボサボサだし毛玉だらけのコート着てるし女捨ててる格好だったんですよね。
 
だってスーパー行くだけだったんだもん。
 
だから速攻隠れますよね笑
 
速攻隠れながらストーキングしました。
 
いやーー、あれはびっくりした!!
おかしくないんだけどね。
彼は営業職だからいろんなところに行くっていうのはわかるんだけど、まさかここ!!
 
私のお家の近く!!
 
すごくない?
潜在意識ってさ、変に構えない願い事ってこんなにも簡単に叶えてくれるんだよね。
 
そして、その後の私の気持ちにもびっくりした。
前までの私だったらさ、いろんなこと考えちゃってたんだ。
連絡したほうがいいのかな?とかやっぱり運命なんじゃないの?!とかね。
 
そんなこと一切考えなかったの。
 
むしろ、お前はまだ彼に近づくの早いんだよってことなんだなーって受け入れたのね。
 
だってさ、出会ったのにすっぴんで毛玉ってww
受け取る準備できてない結果がこれよ笑
 
でも、それでも少しずつあの人に近付いてってるんだなーって思うと逆に嬉しくなったんだー。
 
潜在意識って本当にすごいなって感心した一日でした。
 
もし次会うときはちゃんとメイクも完璧で可愛い格好してるときに出会いたいな♡