はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

願い事を忘れることが引き寄せに繋がる

引き寄せの法則では願いを手放すということがよく言われています。

願いを手放すって何?!って感じる人もいるかと思います。

簡単に言えば願いを忘れるっていうことなんですよね。

 例えばなんですけど道に迷った時、ふらふらしてるとさらに迷うじゃないですか。
あっちかな?こっちかなって。
 
でも一旦方角を決めて、ここを突き進めばなんとかたどり着けると分かれば迷わない。
 
私なんかもよくやるんですよね〜
 
この道入れば近道かも!って思ってあっちこっち行くじゃないですか。
 
その結果ここどこだよみたいな笑
 
ほら!樹海とかでも迷ったら突き進むみたいに言われてません?
樹海に迷ってふらふらしたら死にますよ笑
 
だからね、一旦目的地を決めるんです。
 
私の場合だったら「今日は楽しい一日にする!」みたいな感じで。
 
目的地を決めたら特に何にも考えずに一日を過ごしてみるんです。
 
そうするとね、脳が自然と楽しい一日を送らせてくれるように働いてくれるみたいで、自分が楽しく過ごせるように選んでくれるんですよね。
 
結果、楽しいじゃん!っていう一日を送れるっていうことです。
 
変にさ、迷わないほうが物事って上手く行くらしい。
迷いたい気持ちもわかります。
 
でもさ、ちょっと自分のこと信じてみても良いんじゃないかなっていうことなんですよね。
 
自分のことを信じれるようになるには自愛ですよね。
 
私ね。
ここ最近自愛を特に意識してるんです。
自分のことを大切にしたいし、今以上に大好きになりたいから。
 
そうしたらさ自然と「私大丈夫かも、案外なんとかなるかも!」って思えるようになったんですよね。
 
そう思えるようになったら毎日楽しいですよ(o^^o)
楽しい毎日って良くないですか?!
 
私ウキウキルンルン☆って過ごすの憧れてたんです!
でもその憧れてたウキウキルンルン☆って自分次第でこんなに簡単に作れるんだなって知れたんですよね。
 
引き寄せの法則を始めよう!って人にはまず自愛がおすすめですよ〜
 
自分のことを大好きになったら自然と物事がうまく行けるようになります!