はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

悪いことの裏にはプレゼントが隠されている

すごくいい言葉を見つけました!!

悪いと思われる出来事の裏には必ず良いことが隠れています。
 
「どんなプレゼントが届くんだ?」
と楽しみに過ごしてください
素敵な言葉じゃないですか?
   
こないだも書きましたけど、私今仕事でめちゃくちゃ悔しい思いしてるんです!!笑
 
今日の朝も考えて一人で号泣しました笑
 
でも、本当にこの言葉の通りなんですよね!
今までも、嫌なことの後にたくさんのプレゼントを受け取ってきました(o^^o)
 
だから、今回もプレゼントが待ってるんですよねぇ☆
 
私は自分ができることの100パーセント以上の結果を必ず残します!
 
だってだって!!
何にも仕事知らないくせに「私完璧です!!」みたいな社歴が下のやつを上司にしてるんですよ!!
 
こりゃー、今まで学んだことを120パーは見せてやんないと私の今までの時間が無駄になってしまう!!
 
最高のプレゼントをもらうためにも、私は自分ができる最上級のことを成し遂げて、もらう準備をしておきます☆
 
必ず最高のプレゼントが待っています(o^^o)
 
どんなに今が辛くても、そんなの長く続かないんですからだーーいじょーーぶ!!