はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

絶対に叶うから潜在意識に任せてみよう

今年の頭、私はなんでか「今年は絶対に最高の年になる!!」って思ったんです。

今でも思ってるんですよね〜
もう今年も3月終了ですね。
あっという間に4月。

新社会人の人もたくさん出てくるこの季節。

あっという間に今年も終わりが近づいてくるんです。

今は最高の年にするための準備期間だと思ってます。

私は新しい目標ができました!
どんな生活を送りたいかも明確になりました!
それは今の職場に来たおかげ。
もしかしたら潜在意識さんは私にもう一度考える時間を与えてくれたのかもしれません。

なりたい自分がわかった今、あとは潜在意識さんに任せてみようと思います。

もうぜーーーんぶ潜在意識さんに委ねてみます。

私は多分本当に全部叶えると思います。
今年中に。
引っ越しもするかな。
一人の時間も減るしな〜。
きっときっと、楽しいことになりますね!
わくわくするなー!

新しい目標を考えると楽しくなるんです。
あーしてこーして、そんでこーする!
そんなことばっかり考えてます。

どうしよー!!
年末の自分が楽しみでしょうがない!!
きっと今以上に成長していることでしょう。

だからね、皆さんも私と一緒に潜在意識さんに身を任せてみませんか??
きっときっと楽しい一年を送れることを約束します!!

だって私がそうだから
大丈夫!

不安なんてすぐに吹っ飛ぶくらい最高のプレゼントが待っています☆