はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

結婚を引き寄せました

私の周りが結婚ラッシュです!!
びっくりびっくり。
あの人も結婚するし、あの人も結婚した!

すごいです!!

周りが結婚し出した時ってどう思いますか?
私は嬉しくなります(o^^o)
正確に言うと羨ましい!
素直に「いーなー、私も結婚しちゃおっ!」っていう感じになるんです。

前までの私だったら、すっごいモヤモヤしたと思うんです。
なんでみんな結婚できるの??
なんで私はできないの??ってね。

だめだよー

なんでなんで??に陥っちゃうと結婚はどんどん遠のいちゃいます、、

周りの結婚ラッシュ
この真実知ってますか??

これって実は自分の結婚が近づいてる証拠なんですよね〜

潜在意識さんは、まず周りから攻めてくるんです。
周りから固めていくようなタイプなんです、潜在意識さんってやつは。

だからどんどん周りが結婚結婚になり出した時
次は自分に回ってくるんですよね〜

でも一つだけ注意!!
周りの結婚話を聞いて「なんで私は結婚できないの?
すっごい焦るんですけど!!」って考えちゃうと、潜在意識さんが「この子はまだ結婚したくないんだー」って勘違いを始めちゃいます。

周りの結婚を増やして、「どう?結婚を近づけてみたけどあなたは結婚してみたい?」って聞いてくれてるんですよね。

だからそこであなたは「結婚したい!私もこんな風に色々して幸せになるんだー☆」って心から素直に思っちゃえば潜在意識さんが「したいんだね!了解!
次はあなたに結婚あげちゃうよー」って動いてくれるんです。

要は、あなたの気持ちを確かめるために結婚ネタをあなたの周りに持ってきてくれてるってことなんですよね。

だから今、周りが結婚ラッシュの方は近々素敵なことが起こるっていうことなんですよー!!

たのしみですねぇ(o^^o)