はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

楽しく日々を生活したいから「暇つぶし」に意識を置いてみた

最近はいかにして毎日を楽しく過ごすかに意識を置いています。

仕事だってプライベートだって楽しみたい!!
そんな意識に駆られています。

ということで改めて「人生なんて死ぬまでの暇つぶし」っていうことを思い出してみました。

仕事だって遊びだって恋愛だって、私たちは結局死ぬまでの暇つぶしでやってるんですよね。

何にもやらない人生なんてつまんないじゃないですか。
何にもやらなかったら一体どうやって毎日を過ごせばいいんだよって話なんですよ。

だから暇つぶしとして毎日楽しく仕事して、遊んで、恋愛してるんです。

暇つぶしなのにつまんない仕事とか辛い恋愛なんてしたくないじゃないですか!!

なんかね、暇つぶしって考えると気持ちがすっごい楽になるんですよね。
どうせいつか死ぬんだし笑

そしたらさ、もっと楽しいことに目を向けてみようって気になるんですよね。

仕事もさ、別に自分が望んだ環境にいるわけじゃないけどさ。
案外楽しくできるようになったんですよね。
今も十分楽しめてるんだけどさ、今以上にもっと楽しいことしたいなって思って転職を考えるようになったんです。

みんな深く考えなくていいと思うの。
暇つぶしでやりたいことやれば良いと思うの。
そうすることで引き寄せの法則をうまく使えるようなれると思うの。

たのしい会社ないかなーーー
カヤックで働きたいなーー(・Д・)ノ
何にもできないけどね!!